RENNET

株式会社レンネットは総合受注センターとして、インバウンド・アウトバウンド・
入力業務・チャット対応業務など、総合的に対応しています。

レンネットの強み

本社(東京)北海道(札幌)京都(京都)全国3拠点で対応しております。複数拠点にご依頼頂くことで、災害時等のリスクを分散することができます。また、業務拡大等による、急な増席についても、拠点同士で補えるので、迅速な対応が可能です。

札幌ブースは24時間365日対応。さまざまなお客様のニーズに応えます。

レンネットは総合受注センターです。電話業務だけではなく、入力業務やチャット対応等も可能です。

「月間○○コール以上」「1日○席以上」等、ご依頼に際して決まりは設けておりません。ご相談承りますので、お気軽にご連絡ください。

レンネットの強み

従業員の声

リーダーBさん(5年2ヶ月)

とてもやりがいのある職場です。前職もコールセンターだったんですけど、マニュアル通りやってくれたらいいよ…という感じで。レンネットは、クライアント様と、「こうしたらもっと良くなるんんじゃないか」等、意見を交換できる機会がたくさん設けられているので、一緒に受注センターを作り上げている実感があります。お客様との距離がとても近いです。
レンネットの強み

オペレーターAさん(勤務歴2年半)

とにかく人間関係がとても良好です。受注センターなので、業務中に堂々とおしゃべりはできませんが(笑)、休憩室や喫煙室での交流は結構あるんですよ。これだけ女性がいれば、いじめとか派閥とかがありそうですけど、人間関係がこじれて辞めたというのは聞いたことがないですね。
レンネットの強み