RENNET

株式会社レンネットは総合受注センターとして、インバウンド・アウトバウンド・
入力業務・チャット対応業務など、総合的に対応しています。

個人情報保護方針

株式会社レンネット(以下、当社)は、コールセンター運営を主とした事業活動に関して、経営理念に基づき、社会に貢献し、すべてのお客様からの信頼を得るとともに、当社への期待に応えるべく事業活動を進めて行くには、個人情報の保護を企業活動の最優先事項のひとつとして捉えております。個人情報は、厳正に管理すべきお客様の大切な財産であり、当社にとってもあらたな価値創造の源泉となる重要資産です。
当社の役員及び従業員は、お客様の個人情報を以下の基本方針に従って適正な取扱い、管理、維持に努めてまいります。

制定日
2010年2月3日
最終改訂日
2010年2月3日
株式会社レンネット
代表取締役 熊澤宣之

基本方針

  1. 1.当社は、個人情報の取得・利用・提供を行う場合にはその利用目的を特定して明示し、特定した利用目的達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを阻止するための措置を講じております。
  2. 2.当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報の漏えい、滅失又は棄損の防止及び是正処置を実行致します。
  3. 3.当社は、個人情報の取扱いに関する法律、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
  4. 4.当社は、個人情報保護マネジメントシステムを着実に実施し、維持するとともに、継続的な改善に努めます。
  5. 5.当社は、お客様からの個人情報に関する苦情やお問い合わせ、開示等のご請求に誠実かつ迅速に対応します。

個人情報の取扱いについて

当社での個人情報の取得・利用・提供などに付きましては、下記の要領で取扱います。当社では利用目的の達成の範囲内での取扱いを厳守するために、関係者に対して下記個人情報の取扱いに関しましての周知徹底を行います。また個人情報をご提供者から直接に取得する場合におきましては、個人情報ご提供者が容易に認識できない方法での個人情報の取得は行いません。

個人情報保護管理者
マネージャー 田中 健司

個人情報の利用目的について

当社で取得させていただいた個人情報は、以下の目的のために利用致します。

【お客様並びに取引先関連の情報】
a)電話応対(受注や問い合わせ等)
b)受託によるデータ処理など受託先との契約履行のため
c)業務上必要な諸連絡、商談など